VOYAGER

片岡義男.com 全著作電子化計画

MENU

お知らせ

第51回東京モーターサイクルショーにカタログ出展

片岡義男.comでは、3月22日(金)から3月24日(日)に東京ビッグサイトにて開催された「第51回東京モーターサイクルショー」のカタログコーナーにて、フライヤーの無料配布を行いました。先週開催の大阪モーターサイクルショーに続く試みです。
西1ホールと西2ホールの間にある、会場内アトリウムに設置されたコーナーの多段ラックに納められたフライヤーは、初日は夕方にその日の予定分を配布終了。2、3日目も多くの方の手に取っていただきました。入場者数は3日間で約113,000人(主催者発表による)。天候に恵まれなかったせいか昨年に比べると今一つだったようですが、フライヤーはほぼすべてを配布。これまで片岡義男.comの存在を知らなかったオートバイファンにも届いたならうれしいです。

会場内。写真中央の列ができている場所にフライヤーが置かれています。

設置されたフライヤー。

興味深そうに覗き込む方や……

手に取って読んでいただいている方も。

『STREET BIKERS’』ムックの発行元、三栄書房さんのブース。

片岡義男のエッセイ『オン・ロード』を再録した『THE MOTOR-CYCLISTS' BOOKS』も販売されていました。

東京モーターサイクルショーについてはこちらから。

■関連ページ

「片岡義男 オートバイ文学の世界へようこそ!」

2024年3月27日 17:15 | 片岡ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加