VOYAGER

片岡義男.com 全著作電子化計画

MENU

お知らせ

会員の皆様へ──片岡義男からのメッセージ

 会員への皆さんへのメッセージが届きました。まずはお読みください。

 二〇二二年七月一日から「短編小説の航路2」を始める。「短編小説の航路2」という題名は、書き手である僕のごく個人的な思いであり、実際は『果てなき航路』という題名のもとに、短編小説がいくつもつながることになる。『果てなき航路』の文字デザインは平野甲賀さんだ。かつてどこかで使ったものだそうだが、たいへん良いので、新たな題名として流用することにした。プレミアム会員への還元として僕にもっとも向いているのは、短編小説を書くことだ。少なくともひと月に一篇は新しい短編を、『果てなき航路』の題名のもとに、プレミアム会員のために、掲載する。

片岡義男

 プレミアム会員の片岡義男.comへの支援について、片岡義男は常に言っていました。彼らに対し私ができることは何か。書くことでしかないだろうと。今日までにプレミアム会員は700名を突破し、800名になろうとしています。これは作家・片岡義男にとって大きな声援になりました。そして作家は会員のために筆をとり、ひと月に一篇を書く、と。 
 みなさんの隣に片岡義男はいます。編集部チームは間に入って状況を常にお伝えしていきます。引き続き皆様からのご支援をよろしくお願いいたします。また、お知り合いの方などにもこのことをお伝えし、片岡義男.comへのご入会をどうかお勧めください。

片岡義男ドットコム 編集部

2022年7月4日 19:00 | 片岡ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加